マリオカートへ

ここでイヤホン返却



なんか普通のところではないっ
てところから入っていく
エレベーター乗るので
(クルーさんが乗るやつ?)
クッパのところまで行かない

行ってきていいよ~と言うので
写真撮りに行ったニコニコ

みなさん子連れだったが
おそらく中学生以上
だからか。。。
上まで行ったの私たちだけ笑い泣き
中学生、高校生あたりは思春期だからね
妙に冷めモードなのわかりますダッシュ


クッパ城の中も
見るものたくさんっっっ






マリオカートで
バンドタッチするの忘れた笑い泣き

そしてライド終了あと
地獄?の20分ほどを過ごす驚き

荷物のひとつをライドに置いたまま
降りてしまったガーン
でも同じ境遇の人たちが。。。ほかにも

動いてるライドに
降りて→乗せてって早いから
クルーも忘れ物確認はしていないっ

してないけど
忘れたら。。。丁寧に対応してくれるので
落ち着いて聞かれたことにこたえて
20分くらい待ちましょう泣き笑い
ライド緊急停止タイムがあったのは
忘れ物のせいかも
そのあとに戻ってきたから。。。

戻ってきたら名前、住所、電話番号
記載してから忘れ物受け取り

VIPグループツアーはニンテンドーエリアで
解散のため
マリオカートのあと
ニンテンドーエリアで遊ぶことにして
あと1枚エクスプレスパスあったけど
使わなかった~

晴れた夜のニンテンドーエリア

前日、雨だったけど
雨が少しだったせいか
晴れてても雨でも風景的には変わりなし


ランチタイムで結構食べたので
軽食でいいか~と
ヨッシースナックアイランドへ
誰も並んでなかったからすぐ買えた


受け取り場所は別で
横?半周した先に移動

焼きそばパン
チーズ入り(結構伸びるよだれ)


ヨッシースナックアイランドの横が
まだオープンしていない
ドンキーコング入口ぽいキョロキョロ

22時まで営業してるが
20時にはホテルに戻りました


USJ さようなら~
さて?次は何年後?

昔にくらべて
ほんと海外からの人多いっ
それがいいのか悪いのかってことも
結構ある泣き笑い