ホテルは。。。

ホテル京阪ユニバタワーの

タワーグランデのスーペリアツインに

ベッド1台追加


ベッド3台になっても

狭くならない大きさの部屋がいいと

手配の時にお願いした


温泉大浴場も使えるプラン

大浴場行くと

ハーゲンダッツも、もらえる

ビールかアイスらしい



ついでに
前日の夜に撮影した
部屋からの景色
USJ見える


6時半に起床

7時15分頃朝食


朝食~
串カツにお好み焼きある泣き笑い


朝8時くらいに
部屋から撮影


8時40分頃に行って


VIPグループツアーのため
こちらから入りますっっっ
いろいろ説明聞いて
2日目のUSJを楽しむ爆笑
(ツアーは15時半から)



前日は
マリオエリアだけ行ったので
ハリポタエリアヘ


VIPグループツアーについてる
エクスプレスパス1枚使って
ヒッポグリフへ


ハリポタエリアのトイレ
トイレは行けるときに行っておけ笑い泣き
ってことでトイレタイム



10時すぎに鬼滅の刃へ

鬼滅の刃もエクスプレスパスあり

エクスプレスパス持って並ぶと
15分くらいの待ちだったかな

なんか記念撮影タイムがある


鬼滅の刃出たら
目の前にコナンあったので
20分ほど待ってコナンショー見た
たぶん30分くらい


レストラン優先案内を12時~
予約しておいたので12時半頃
ランチタイム

メニューはセットのみ
アラカルト&メイン(パスタ、ピザから選択)
&デザート
VIPツアーには
レストラン10%offがついている照れ


ランチタイムあと
少し待てばパレードということで
レストラン出てすぐのところへ