子供の頃みてたよ
パーマン(懐かしい)


石にされたドラえもんいるっ
ていうから、階段から撮影






お年賀で
帰りにどら焼き配ってた


登戸駅は
キャラクターだらけ




そしてまた
遠い道のりを帰る笑い泣き

子供一緒じゃなかったら
行くことなかったでしょう。。。

4時間位いても
隅々まで見たわけじゃない

好きな人は
もっと時間かかるかも?

ミュージアムショップでも
いろいろ買って
甥っ子ちゃん楽しそうだったので
遠い道のりを来たかいあった?

12周年ドラえもん買ったんだけど
家で押し入れにいれたらしい笑い泣き


たしかにドラえもんは
押し入れにいる。。。笑

タケコプターカチューシャは
2つ購入(兄弟に奪われるかもと)

ミュージアムじたいは
小学生以上がおすすめかな

大人だけの方々も結構いた
&
海外の方々も