甥っ子ちゃんつれて

行きたいと言ってたので

予約して行ってきた


まず。。。

とおっっっ笑


でも私、向ヶ丘遊園まで

大学生時代通ってたハズ

若さで気にならなかったのか?


駅がイロイロ

ドラえもん仕様でしたね~


バスで10分ほどで到着





12時予約だったので
12時に入館



入館受付で
1月生まれです!と申告したら
BIRTHDAYステッカー貰える

大人子供関係ない笑
とくに証明書も不要で自己申告
ま。。。これは甥っ子へ


受付済んだら
順路とおりではなく
即カフェへ行き整理番後GET
(約50分待ち)

待ち時間の間は
ウロウロ
発券されたQRコードで
どのくらいまで進んだか
確認できるから便利~


いろんなところに隠れてるのを
探してた笑



シアターにも行って
(20分程度)
シアター終了後ちょっとビックリしたよ
いいね、こういうの~照れ


ガチャガチャもやって。。。

そうこうしてたら
カフェお呼びだし時間に

お呼びだし時間に行ったら
47分待ちは
84分待ちになってたびっくり

入館後
即カフェの整理番号受けとれと
教えてくれた方々に感謝


カレー
ばかでかすぎてビックリ👀


プレートは
キャラクター揃い


わたし、地味なうどん笑
味は普通、いたって普通




食後
マンガコーナーいって
しばし休憩