もう売れないのか

余るからやらないのか

わからないけど

実施店舗少なすぎる。。。


が。。。

ご近所では、やっていたので

昨日、行ってきた!!!!!


全然引かれてない?ってくらい

の中から3枚、一回750円


結果は。。。

こちら



タオルまでランダムなのか凝視

いつも選べるのにね


帰宅しつつ

歩きながら開けた(笑)


ランダムは
両方ともユンギ〜〜〜爆笑
推しがきました飛び出すハート
ありがとぉユンギ〜っ
来てくれてっ

帰宅して気づいたけど

タオルは、袋透けてるから

わかるのでは?

よくよく見たら選べる(笑)



いつも人形って
各メンバー2つだったよねアセアセ
今回、各メンバー1つ驚き

(Xにアップされてた実施店写真より)

これは。。。
近所のジミンペンごめんなさい
わたし、ジミン引いちゃった真顔

しかも近所のローソンさ
自分で探して持ってきて
レジで確認しますって(失笑)

コンテナ?に入れて
ポーンって適当に入ってて
並べてもいなく。。。
うちの近所だけ???

しかも。。。
ジミン人形、どれかわからず
レジに複数の人形を持って行く女
どれっ?状態
よく見たら書いてあった(笑)

わたしが
どの人形か、わからんのに
おじぃちゃん店員が
わかるわけないよね泣き笑い

買った時も、おじぃちゃん店員は
どのくじかわからず右往左往し
サンリオ持ってきた(笑)

最近は、1番くじ多すぎアセアセアセアセアセアセ
コンビニに大量にあるから
そりゃわからない
店員さんも大変だなアセアセ