ユンギがモデルで着てた

(ココ重要)

グクプロデュース

フーディー到着

 

在宅勤務中

「配達で~す」ってドアノック音

 

(我が家に配達に来すぎてて

チャイムが聞こえない部屋で仕事しているの

ばれてるせいかドンドンって叩かれる玄関ドア)

 

17日に関税払って

18日に発送になって

21日に到着

(ってことは

日本には既に来てたってことねキョロキョロ

 

またも突っ込みたい

韓国あるある適当な梱包

(驚かないよ、だって韓国だから)

 

箱が上下逆にして入っていた

 

 
フーディー折りたたんで
入ってるから
グクのメイキングも折れてた
 
 
 
これは〜
入れてあった場所が
よくなかったな〜
めっちゃ折れてる
 
 
開けた瞬間
すぐわかるでかさよ笑い泣き
 
 
Mでも、でかい&
ってこれ着てどこ行くんだよ
と自分につっこむ
 
ユンギが着てるのみて
かわいいなって勢いで買ったやつ
 
 
ま、、、いっか
いつか旅行行くときにでも?
機内で爆睡するとき
大きめフードで隠せます笑い泣き
 
わかる人にはわかっちゃうから
着にくいけど、、、笑