SUGIZOさんとHISASHIさんおねがい
ギタリスト特集~~

しかもリフおねがいおねがいおねがい
どれもこれも知ってる~~

もうずっとテンション高い
わたしおねがいハート
楽しくないわけないしっ

ま、、、紹介につきもの
20万人ライブ


テンションあがる並びラブハート


ガラがよろしくなかった笑い泣きアセアセ
先輩後輩仲良くて良かった~~


ギタリスト会、、、
超増えてませんかびっくり?

もうね、、、
番組中ず~~っとHISASHIさんが
笑顔でおねがい見ていてハート嬉しかったハート
あなたの笑顔は元気のもとですハート


SUGIZOさんの苦悩
自分をよくわかっていて
ファンのこともよくわかっていて
全てにおいて冷静に客観的に見れる人
そういうところ
hideちゃんに似てるのかなぁ


HISASHIさんが披露した
ある意味新しいギターの使い方

自分とは違うと言いつつ、、、
果たからみたら同じです笑い泣き
ギターを大好きで~~
ギターで出来ることを~~
まわりにある全ての音を取り込む


楽しい時間は
あっという間に終わっちゃった爆笑


HISASHIさんは神おねがいラブラブ
大げさ?かもしれないけどね

GLAYさんの曲とかって
人生の節目に全部関わってきたから
ほんと神なのおねがい

そして
SUGIZOさんの圧倒的存在感は
テレビでも伝わる~~びっくりギター星