わたし
ソンジェぜったい号泣だと
そう思ってた、、、、、

http://m.youtube.com/watch?v=vejAbbkcTFs&feature=youtu.be

強いねソンジェ
こういう時
ソンジェっ男前

◆公式より

ソンジェより

知っている人は知っていると思いますが、僕ソンジェは、8月中にユナク兄さんに続いて軍へ入隊することとなりました。

本当は自分の口で最初に皆さんに報告したかったのですが、
記事が出ることになってしまい、先に事務所から発表しなくてはならない状況になり、
申し訳ない気持ちになりました。

入隊することで心配する人がいるかもしれないですが、元気に行ってきますので、心配しないでください。
僕がいない間も、5人の超新星への応援をお願いします。

最後に日本で皆さんにご挨拶ができるように準備していますので、少し待っていてくださいね。

MW、愛しています。

2014年7月4日 超新星 ソンジェ

◆記事

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/05/kiji/K20140705008504560.html


http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/entertainments/news/140704/ent14070422120033-s.html

ゴニルの参加は名古屋までとか?
残念。。。
スケジュールどうにも出来ないのかな