♪ミュージカル宮の紹介♪


韓流フォンデュをご覧の皆さん

こんにちは SS501のキムキュジョンです

(ここまで日本語)


京都公演に次いでソウル公演も

無事に終わり

今回皆さんの声援のおかげで

東京公演も実現しました

ソンモさんも僕と同じ役で

出演しますが

今まで以上に面白い「宮」にするために

頑張っています



僕も歌と演技力を磨いて

素敵な舞台をお観せします

皆さん是非見に来てください



ソンモは全部日本語で!!!



韓流フォンデュをご覧の皆さん

僕は超新星のソンモです


12月のミュージカル宮に

ホントに出演が出来てうれしいし

ホントに光栄です


僕は個人的に学生の時から

好きなドラマで

韓国でも大ヒットしましたが

ホントにまだ信じられないです


いままでは

6人でハーモニーを合わせて

歌いましたけど

今回本当に

長いミュージカルですけど

1人で歌うことが

やっぱり難しいかなと

思います


僕だけのシン(役名)を作って

皆さんに見せてあげたいです


それで是非期待して

時間があれば

時間がなくても(笑)

見に来てください


よろしくお願いします

最後の締めは笑いながら手を振る


以上 僕たちは

「超新星でした~」では

締められないからね(笑)

どう締めたらいいか困った?



番組最後の締め言葉!


「韓流フォンデュ ファイティン!

(ソンモバージョン)」





Android携帯からの投稿