いろんなところに連絡してるのね~

心配なんだろうなぁ

ユナクも大変だろうに・・・


윤학이형한테 전화왔습니다 ! 아 반가워 ㅠ ㅠ 언능 와라,,,
ユナク兄から 電話が来た!あぁうれしくてㅠ ㅠ 凍った

3분밖에 통화 못한대서,, 우리 걱정만하다가 끊었어요 ㅠㅠ
3分しか 通話 できないと 私たち 心配だが 切りました ㅠㅠ


갑자기 걸려온 윤학이의 전화...잘지내고 있는거니? 목소리 들으니 반갑구나!! 또 전화해!!!
突然かかってきたユナクの電話...元気にしているのか? 声聞くとうれしいね!! また、電話して!!!

※軍の公衆電話には ものすごい行列が
できるって聞いたことが・・・
だから時間が限られてるんだよね~

先日韓国いったときに
軍服を着た人たちを見た
休暇中だから外にいるのだろうけど
つい ジュンギ君とユナクんも・・・
と思ってしまう

そういえば!
21日にはチュジフンが除隊~

ソンモがミュージカルで演じる
「シン君」をドラマで演じてたチュジフン

ツンデレキャラが最高だった
「宮」は大好きなドラマ!!!

はたしてソンモのツンデレは?
ツンデレならユナクの方が似合いそう
ドSキャラだから・・・笑笑