2011.11.12
KE706便 9時10分 成田発


最新機体 A380
・機体が大きい
・内装がおしゃれ
・シートが広い(エコノミー)
・個人モニターがタッチパネル


☆ノムノム  チョア☆


でも 機内食は「うなぎ(笑)」
選ぶ余地なく「うなぎ」のみ

☆ノムノム  チョア☆


ソウル到着
着いてトランクを受け取り
ハプニング発生

友達のトランクの鍵が壊れて
開かない!


ロッテ免税店へ行ってから
宿泊先に到着して
再度 鍵を開けようとするが
全く鍵が差し込めない・・・

仕方が無いのでホテルの人に頼み
鍵を開けてくれる業者を呼ぶ事に

20分~30分待つと言うので
友達を部屋に残して
その間に両替をしに一人で外出~


両替終えてホテルへ戻ると
無事にトランクが開いてました~


よかった・・・
ちなみに解錠料金は50000ウォン(3500円)


無事にトランクが開いたところで

さっそく明洞へ買い物へ!

うっとおしい客引き(なんでこんなに強引なんだ)


さっさとお土産を買って

お店から 自宅へEMS発送してもらう

重さを量ってもらったら 5キロくらい

お店手配なので多少 手数料が入ったとしても

34,400ウォン(2,400円) 

韓国→日本の郵送は

安いから助かる


ついでに・・・

2011.11.11 最大級のユニクロが韓国でオープン

1階~4階 すべてユニクロでした


☆ノムノム  チョア☆


夜 19時に予約していた汗蒸幕へ

※コネストで事前予約※

ホテルピックアップ

食事も付いているので

好きなメニューを選択(プルコギにした)

基本コースで髪まで洗ってくれるので

あとはホテルへ戻って寝るだけ・・・


☆ノムノム  チョア☆


つづく・・・


Android携帯からの投稿