イムマネTwitterも遡ってみた


【10月25日】

오늘 정신이 없어서 같이 사진한장 못찍었네..윤학아 시간 금방 지나간다...힘내고 멋지게 다시 돌아오거라...너랑 찍힌 사진이 한장 있구나..,

今日 精神がなくて 一緒に 写真を撮れなく ユナク 時間はすぐ過ぎる 力をだして素敵になってまた戻ってきて お前と撮れた写真が 1枚あるね
☆ノムノム  チョア☆
 

초신성을 사랑해주시는 팬 여러분...모두 조심히 돌아가세요..날씨도 추운데 고생많으셨습니다...감기에 걸리지 않도록 주의하세요..

超新星を 愛してくれるファンの方々 皆さん気をつけて帰って下さい。天気も寒いので風邪をひかないよう気を付けてください。


【10月26日】

윤학이랑 찍은 사진이 없었는데.. 사진 감사합니다 ^^

ユナクと撮った写真が無かったので 写真ありがとうございます
☆ノムノム  チョア☆

【10月28日】

윤학아..! 내가 챙겨준 물건 잘가지고 있지? 아프지 말고 건강히 지내라!! 사진은 영은씨가 찍어줬다..

ユナクや!私があげた品物持って行ったでしょ?痛みなく元気に過ごして!写真は ヨンウンさんが撮ってくれた
☆ノムノム  チョア☆

【10月30日】

공연이 끝나고...비는 내리고..조용한 호텔방안...성제야...이제 뭐하지 ㅋㅋㅋ

公演が終わって 雨が降って 静かなホテルの部屋で ソンジェ 今何する



↓ソンジェの風邪は治ったのかしら?

【10月24日】

ユナク入隊前日 相当辛そうだったけど・・・

イムマネのTwitterで

성제가 많이 아프다 ㅠㅠ

ソンジェがとても辛い
☆ノムノム  チョア☆


ついでに そんなソンジェの

【10月30日】Twitter

하늘이 참으로 고독해보인다..오늘은 이것을 핑계삼을 것인가?
空がとても孤独に見える 今日はこれを言い訳にするか?

☆ノムノム  チョア☆

보고싶다...

会いたい


これに対し グァンスは?

라이슈

来週

(ソンジェの日本語の勉強見てあげてねグァンス)


いま メンバーはバラバラなのでしょう

ゴニルはドラマ?

ソンモはミュージカル稽古?(見に行くから頑張って)

ソンジェは大阪

グァンスは韓国(グァンスはツイで仕事学校など教えてくれる)

ジヒョクは??(ドラマって話を耳にしたけど?)

ユンクは・・・軍隊


いつも一緒にいたメンバーが

バラバラに過ごすと

恋しくなる


ところでソンジェはユナクとホテルでは

ルームメイトだったけど

これからどうなるの?