10月のオープニングアクトは

超新星のみなさんです


グァンス「今週もはじまりました

魁!音楽番付eight 今月のオープニングアクトは」


ユナク「僕たち」


ALL「超新星で~す」


なんと超新星のメンバー全員が主演する映画が

来月公開!

超豪華な共演者が勢ぞろいですが

なかでも驚いた人がいるんだとか


ユナク「叶姉妹さん・・・当日 本物が来ちゃって

ほんと叶姉妹だって みんなスタッフが

ぼくたちもビックリしたんですけども

本当に感謝の気持ちです」





そしてリーダーを務めてきたユナクは昨日兵役で入隊

最後に こんな言葉を残した


(入隊の話になるとメンバーの顔が
寂しそうに。。。)

ユナク「元気で無事に戻ってきたいなと思うし

韓国の男性なら誰でも行くそういうところで」


「逆にすごく楽しみで 坊主になった僕の姿も

久しぶりに見たいし」





「でもちょっと超新星のことを考えたら

ちょっと心配なんですけど

でもちゃんとやってくれるとおもうし

信じて ファンの皆さんを信じて

元気で行ってきたいと 行ってきます」



ユナクが話終わって
だまって ユナクを抱き寄せるソンジェ・・・

笑いながらユナク照れたね~


「全部ほんとに皆さん よろしくお願いします

超新星これからも ずっと頑張りますので

応援よろしくお願いします。

以上僕たちは」


ALL「超新星でした~」




そうだね~ユナクは いい顔で入隊した。。。

もう3日経過。このまま1年8か月が

あっという間に過ぎさってくれたらどんなにいいか


ところで これから

挨拶の 「僕たちは~」って誰が言うのでしょう?

僕たちは~ 超新星で~す!

ってどういうパターンに?

持ち回り!?

やっぱり ソンジェかな?



Android携帯からの投稿