@joongi_m전경수
일본 이외의 지역에 계시는 분들의 많은 요청으로 소량이지만 일본 이외의 해외 팬 분들을 위한 요코하마 공연의 티켓을 준비할 예정입니다. 세부사항에 관해서는 결정이 되는대로 알려드리겠습니다^^

日本以外の地域に いらっしゃる方々の 多くの要請で 日本以外の海外のファンの方々のため 横浜公演のチケットを 少量用意する予定です。詳細に関しては、決定されましたら すぐにご連絡いたします。

横浜公演には 日本以外の方もこられるのですね~
やっぱり皆待ちわびているのね~

ジュンギ君 ほんとは
全世界行きたいくらいなんでしょうねにひひ
(さすがにそれは無理でしょうが・・・)

もうすぐアンディが除隊です~
ほんとにカウントダウンであと3日

アンディも日本で12月にファンミをやるが・・・
ソンモミュージカルと重なった~
アンディの除隊で「神話」復活ももうすぐ (^∇^)

ジュンギ君はあと111日!!
2月16日その日は来る音譜
ユナクんのカウントダウンも待ち遠しい






Android携帯からの投稿