北海道シリーズ、無事終了!

楽しかったね~!

函館の秋を堪能しました!

で、昨日戻って参りまして、そのままスタ ジオへ。

とある映像のビデオコメンタリ収録。

このビデオコメンタリ、ファンの方々には 好評でして・・・どう?好評?・・・。

好評でして、G4がライブ映像を観て、ただ ただ飲んだくれると言う(笑)ただの飲み 会を収録・・・。

昨日も、酒がすすみ・・・。

最終的には、ビデオコメンタリを延々と聞 いてくれた人に対して、謝ってました(大 爆笑)

とにかく面白いトーク炸裂。

映像殆ど見てなかったかも・・・。

ライブ後の打ち上げにいるような感覚にな ると思います。

え?何のビデオコメンタリを収録したかっ て?

あれしかないよね~。

3時間たっぷり話してます(笑)


楽しみ~幕張FCライブだよねカラオケ

GLAYさんも仲良しで仲間って

感じで やっぱり大好きラブラブ

特にHISASHIさんが~(笑)



Android携帯からの投稿