今月のオープニングアクトは

超新星のみなさんです


ソンジェ

「今週もはじまりました 

魁!音楽番付Eight

今月のオープニングアクトは」

ユナク

「ぼくたち」



ALL

「超新星で~す」


ゴニル

「今流れてる曲は僕たちの

ニューアルバム 4Uから」


ALL

「メキ☆ラブで~す」


超新星のみなさんが最近はまっている事はなんですか?


ユナク
「最近 みんな歌ってます

僕たちのアルバムに入ってる 

ForYouって曲があるんですけど 

みんなその曲が大好きで

とくにラッパー3人が

すごくうたってるんですよ

だから今日スペシャルで

ジヒョクの歌聞きましょう

はい ジヒョク」




ユナク

「はい せ~の」


ジヒョク

「いろんなぁ~(キーがおかしい)」


チャムカンマンニョ(ちょっと待って)


ユナク

「はい キーの調節」


笑いをこらえる


熱唱

ゴニル 耐え切れず大爆笑・・・







Android携帯からの投稿