【握手会の様子が流れた時】

グァンスの握手の仕方が昔と今 
全く変わってないと言われ
グァンス:
「初心を忘れない」
ゴニル:
「ジヒョクの握手の仕方が・・・
(直立で腕だけ出す感じ)」
ユナク:
「(ジヒョク)生意気」

ちょっと 握手の仕方をやってみて
と言われ 渋々やってみるジヒョク
しかも大げさに・・・
直角に腰を曲げて握手をするフリ
「うそだ」と言われ 
はいはい 撤収~

【握手会の様子をみて】

ユナク:
「もっときれいな状態で握手したいのに いつもライブ終わった後だから汗だくだし Tシャツだし」
ゴニル:
「カッコイイ人は どんな格好でもいいんです」
ユナク:
「だから僕たちは ちゃんとしないといけないんだ」
(どこまでも控えめなユナクさん 汗だくでもTシャツでも ありです ファンも化粧落ちを必死に直すし)

【4Uが2位だった時の話】

ユナク:
「知ってますか?500の差で2位だったんです 僕たちは2位しかとれない運命? 2位でも十分です 1位取れなくても! (会場の反応が・・・) あれ?また なんか問題発言した?」

ミュージックトークショーでは
サビの部分を 聞かせるために
ソンジェとソンモが歌ってくれて
ソンジェは歌っている時は本当に気持ち良さそうに歌う
サビの部分を少しずつ披露だったので
ソンジェが歌って 
次のパート ソンモ!というときに
はい・・・終わり!?
ソンモ「愛してる~」しか歌えず
マイクを投げつけるふりをしていじける いやその一言だけでソンモファンは充分でしょう
ユナクがいつも言いますが
ソンモのハスキーボイスは素敵
11月5日に公開される映画では
ソンモが1人で歌うシーンがある
ということでこれが楽しみ♪

【遠くの席の人の顔が見えるようにメンバーが ズームが出来る重いカメラを抱えて会場を見渡す時】

ゴニルの問題発言!

ゴニル:
「やっぱりジヒョクのファンは太い方が多いですねぇ」
(会場からは「え~」の声が)
ユナク:
「ソンモファンのみなさん 化粧して」
(ソンモがカメラを構えてた?)
その後ゴニル またも同じ発言を・・・ ユナクが聞いてなかったみたいで
何を言ったのか聞きなおしたせい!
ゴニル:
「ジヒョクファンはキレイな人が多いねって言ったんです」
よせばいいのに
「ジヒョクファンは太い方が多い」
ってまたも言う
(冗談だよね でも女性は傷つきます いや健ちゃんもしかしたら本気?!)

【メンバーからのビデオレター】

ユナク
「いつも一緒にいたのに いつの間に
撮った?はじめて愛してると言われた」
ヒョン サランヘ~
確かに普段は言えないよね。。。

愛情たっぷりのビデオレターでした
韓国語でのメッセージで
途中、字幕がおかしくなってたけど、
ユナクには ちゃんと伝わるもんね
(当たり前)

Android携帯からの投稿