前書いたのと重複するけど
忘れないために


【トーク開始時】

いきなり声が裏返るユナク
(声が裏返るのも恒例になってしまった?)
(覚えていないが 
どこかでまた 「歳が歳だから」
って言われるし
このセリフもすっかり定番
いつも「歳が歳」でユナクが一番!
となる 何の話でこうなったのか!?!?思い出せない~
殴りかかろうとしたところを抑えられるユナク)

【練習生時代の映像】

なんかものすごいダンスが
キッチリしてる!?かたい!?
若いし
ソンジェの髪が超長い時の映像
今の方が可愛らしい 昔の方が大人っぽい
姫は「女前」の方がいいいいいいいいい (でも実は男らしい)

【はじめ超新星は「gm5」という名前で ソンジェ・グァンス・ジヒョク・ゴニルがいて ユナクが加わったという練習生時代の話】

ユナクから第一印象の発表
ソンジェ ⇒ キレイな顔
ジヒョク ⇒ 顔が濃くてかっこいい グァンス ⇒ 気さく「よう!」って感じだった
ゴニル  ⇒ 上から下まで 見られた

ここで ユナクからゴニルへ質問

ユナク:
「聞きたい!なんで上から下まで見た」
ゴニル:
「僕はファッションにうるさいんです。 ユナクのファッションがオレンジ?のトップに なんかヒップホップみたいなズボンで・・・」
(ダサいって事か!?)
ユナク:
「なんで!当時 日本で流行ってたんだよ!! 知らないくせに!!」
(ものすごい反論をするユナク
ユナクのファッション
(いつもボーダのイメージだけど)
でも自分たちの衣装を決めるのに細かい)

【ソンモが加入した時の話】

ソンモ 
⇒ ルームメイト 同じ血液型で良かった
(血液型で盛り上がるとは女の子みたい ユナク・ソンモは「O型」)
ここで
ソンモが思い出したかのように
「あ!おれもお前!!」
とゴニルを指名!
ゴニル:
「また僕ですか?何?なんかした?」
ソンモ:
「方言出すな!って言われた」
ユナク:
「それは正解」
(TVに出る人は方言使うと視聴者から指摘されるとか 聞いたことがある)
ソンモ:
「ソンジェにケンカ強い?といきなり聞かれた」
(歌とは関係がないのに?! ソンジェって見た目とのギャップがありすぎる)




Android携帯からの投稿