超新星ユナク入隊前ラストステージ


☆ノムノム  チョア☆


韓国6人組グループ超新星が

さいたまスーパーアリーナでファンミーティングを

行いました


今月25日におよそ2年間の兵役義務に入る

リーダーユナクにとっては

このイベントが入隊前のラストステージ


(ユナクソロ曲 ドラドラ披露の映像)
☆ノムノム  チョア☆
☆ノムノム  チョア☆

アンコールでは遠い席のファンにも顔を見せたいと

いうことからバルーンにのって登場


☆ノムノム  チョア☆
☆ノムノム  チョア☆
☆ノムノム  チョア☆
☆ノムノム  チョア☆

集まった2万人から見送られたユナク


☆ノムノム  チョア☆

「僕はいま本当に幸せです」
☆ノムノム  チョア☆

「不安な気持ちもあるし 寂しいって思う方も

いると思います」
☆ノムノム  チョア☆

「でも 心配しないでください」
☆ノムノム  チョア☆

「僕たち6人はずっと一緒だし」
☆ノムノム  チョア☆

「僕が戻ってくる日まで」
☆ノムノム  チョア☆

「皆さんが僕の本当に愛してる弟たちの

道を作ってください」
☆ノムノム  チョア☆

最後はメンバー全員で泣きながら熱唱し

イベントの幕を閉じました
☆ノムノム  チョア☆