超新星の皆さんをお招きしました


「僕たちは超新星で~す」


韓国から日本に来て違いを感じたところは?


ユナク

「日本語で歌うってことですよね」


☆ノムノム  チョア☆

グァンス

「毎日毎日 日本語で歌詞とか発音とか頑張って

練習してるから これからいい発音でいい歌詞を

皆さんに伝えたいです」
☆ノムノム  チョア☆

ソンジェ

「日本のファンの皆さんは ホントにやさしいし

笑顔の顔が本当にかわいいと思います」
☆ノムノム  チョア☆

ジヒョク

「僕も日本のファンの皆さんは 声が本当にかわいいです

なんか かっこいぃとか ジヒョク 超かっこいぃとか」

(日本の女の子のマネしてます)
☆ノムノム  チョア☆
もちろん(笑)

メンバーの突っ込みが・・・

ユナク

「あぁ気持ち悪い ジヒョクかっこいいとは誰も言ってない」と
☆ノムノム  チョア☆

K-POPの魅力の1つはダンス

新曲の振り付けを教えてもらいました
☆ノムノム  チョア☆
☆ノムノム  チョア☆


最後に曲紹介を

ユナク

「今日は特別にジヒョクが」

ジヒョク

「君だけは離さない どうぞ」
☆ノムノム  チョア☆


PVが流れる・・・