ユナク:お手紙を取り出す
「今回は 最後までちゃんと読むからね」
「ここにいる皆さん
また 超新星を応援してくれる皆さん。

そして  僕は今本当に幸せです。
世界にいる誰よりも幸せな人だと思います。

皆さんがいるから
僕は こんな立派なステージの上にいます。

僕とメンバーは みんなの応援と力で成長してます。
僕が新人の時から
夢で考えてたこと

やってみたかったこと

2年半という短い時間
皆さんが 僕たちのそばで
応援してくれたから
いろんなことができたし
夢が叶えられたと思います。
最近 不安な気持ちもあるし

寂しいと思う方もいると思います。
でも 心配しないで下さい。
ボクたち6人はずっと一緒だし

ミルキーウェイとファンの皆さんに

もっといい姿をみせるたに

これからも もっともっと

がんばることを約束します。

みんな これ知ってますか?
メンバーにとって
僕は 超新星のリーダーです。
でも 僕のリーダーは皆さんです。

みなさんは本当に
僕にいろいろなアドバイスを
してくれたり
応援してくれるし
本当に僕が疲れたときも

力になりました。

ありがとうございます。
これからは しばらく
皆さんが超新星のリーダに
なって下さい。
僕が戻ってくる日まで

みなさんが
僕の本当に愛してる弟たちの
道を作って下さい。

僕も兵役生活 充実に終えるし
もっと成長したユナクになって
戻ってくることを約束します。

今日 本当に貴重な時間に僕ら

超新星のファンミーティングに来てくれて

本当にありがとうございます。
皆さん 
本当に心から愛してます。
みんな元気で
幸せな時間を過ごしていることを

ずっと祈ります。
今まで
本当にありがとうございました。

そしてこれからも応援ほんとうによろしく

お願いします」





Android携帯からの投稿