ファンのみんなの歌が聞きたいと

お願いされ・・・
キミだけをずっとを合唱

途中からメンバー登場~


グァンスからユナクとファンの皆の時間を作ると提案され

ユナクは・・・

「二人きりにしてもらいます(ユナクとファンだけ)」


ユナク1人を残してステージを去る

そして ソロのバラードを披露



歌い終わって ステージそでへ即移動

(どうした?なんだ?と思ってしまった)

なんと!

3階~5階までのファンに挨拶できるよう

顔が見えるように 

ユナク一人が バルーン(気球)に乗って登場

(ほんと宙に浮いてた)


「怖かったけど皆が見えるから怖くない」と


泣かないと決めてたらしいユナクも泣いてしまう

丁寧に「ありがとう」と何度も何度も挨拶

(不覚にも私もホロリ)

1周したゴールではメンバーが出迎え


ユナク

「手紙を書きました 今度は泣かないで

最後まで手紙を読む」

と途中詰まりながらも 最後までしっかり読む


「僕は超新星のリーダーだけど 僕のリーダーは

ファンの皆 皆が僕の愛する5人の弟たちの道を

作ってください」

(一番印象的な言葉でした)

そして会場で皆で写真をとる





みんなでハートポーズで記念撮影~


ここで「タイムカプセル」登場

ユナクが読んだ手紙

1年8カ月後に読むユナクが書いた未来への手紙

撮影した写真

をタイムカプセルへ。。。

みんなで撮った写真の一枚は

軍仲間に自慢する!と軍隊に持っていくよう

各メンバーと2ショット写真をとり
ソンジェは写真撮り終わった後に

不意打ち!ユナクにポッポ~
チュって


メンバーひとりひとりがあいさつ・・・

ジヒョクが泣きそうになると

すかさずグァンスが「泣くな」と

ジヒョクもちゃんとあいさつを無事に終えて


最後の曲は「For You」

メンバー 各パートを歌うが ゴニルは

涙をこらえきれず

ほかのメンバーも なんとか歌う

(こんなとき ソンジェはスゴイと思う しっかり歌ってる!

ユナクも最後まで しっかり聞かせてるし

やっぱり この2人は 立派なヒョンだ・・・)


最後は・・・

6人中央にあつまり マイクなしで ごあいさつ


思い出しながら書くって大変!

記憶が前後してるし

頭まっしろで覚えてないところもあるし


これで6人が揃ってステージに立つのは

暫く見れないのね~


韓国男性なら誰でも行く 国民の義務

けがの無いよう 無事に兵役を終えることを願う



スタッフにも内緒で撮影タイム作ったり
カメラ借りてズームで客席うつしたり
「ジヒョクのファンは。。。」のゴニルの発言にはビックリだったけど
(苦笑)
愛情たっぷりな いいいいいい ファンミ


Android携帯からの投稿