Q 最新作「4U」に込められた想いとは?

ユナク:

今回「4U」はファンの皆さんに伝えたいメッセージが

いっぱい入ってるアルバムだと思います


ゴニル:

感謝の気持ちを伝えたい

そういう気持ちも含めて”あなたのために”

という意味でタイトルを決めてみました


Q 収録曲の中で一番気に入ってる楽曲は?

グァンス:

僕は「Love Letter」のアコースティックバージョンがいいです

原曲とはちょっと違う雰囲気で

また新鮮な感じになったんじゃないかなと思って


ソンモ:

「君だけは離さない」で 僕がPVを観たら

泣いたシーンがあるじゃないですか

(ここでソンモ 隣りのユナクに同意を求める視線を送る・・・)


ユナク:

はいはい ありますね(無表情だし・・・)


ソンモ:

それが本当に皆さんがキレイだと言ってくれたんですが

もう1回観て下さい


ナレーション:

それぞれ意見がでるなか

一番票を集めたのはラストを飾るバラードナンバーです


ソンジェ:

僕は「For You」が一番大好きです


ユナク:

メンバー全員がボーカルで参加して

みんな泣きながらレコーディングしたっていう

すごいいろんな気持ちを感じられる

そういう曲だと思うんで


ここで!!なんとジヒョクが歌いだす。。。

ジヒョク:いろんな想いがあふれだす~いまだからぁ 伝えたい君に~
☆ノムノム  チョア☆

メンバー:

はい はい はい


ソンモ:

(一言) 「カットお願いします」

頭を抱えるメンバー
☆ノムノム  チョア☆


☆ノムノム  チョア☆

ユナク:

皆さんに言っときますけど

ジヒョクは踊り担当なんで


と ユナクが言っているときに

ソンジェも何か言ってる!!!


ソンジェ:

「超新星のためにカットお願いします じぇひ(ぜひ)」

(ユナクの声に消されてたけど・・・)
☆ノムノム  チョア☆