ユナクんの入隊が近づいて思い出すこの日


ジュンギ君の入隊は 急な発表すぎた


ドラマのプロモーションとイベントで

来日中

もうこの時には韓国では

入隊は来週ってニュースになってた


29日に帰国というスケジュールで

正式に5月3日の入隊が発表された


【入隊日 2010.5.3】


恥ずかしそうに帽子をとって照れてました

(髪は確か、3センチ以下 ジュンギ君が少年にしか見えなかったわ)


☆ノムノム  チョア☆


あいさつの途中で泣いてしまいました

ペンからは「ウルジマ~(泣かないで)」と一斉に声援を受けました

なんとか しゃべろうとする姿。。。

今年 日本で行われた ファンミイベントの映像を思い出す~

(もちろん本人不在です)


☆ノムノム  チョア☆


「忠誠」
☆ノムノム  チョア☆

☆ノムノム  チョア☆


冷静に 今写真を見ると

あぁ 顔のきれいな人は

どんな髪型でも いいのね~

うらやましい~


あと650日 500日 400日。。。

365日(ここでカウントダウンカレンダー登場)

と数えて

2012.2.16 まで あと129日


☆ノムノム  チョア☆