2011.10.07

SPLENDOR 運営に関するお知らせおよび入会再開のお知らせ

イ・ジュンギを応援してくださるファンの皆様 こんにちは。

イ・ジュンギ日本公式サイト【SPLENDOR】に関して、これまでと同様に 運営して行くことをイ・ジュンギ本人と正式に合意ができましたことお知らせ致します。

また、一時的に休止していたSPLENDORへのご入会ですが、 本日10月7日より再開いたしますので併せてお知らせ申し上げます。

新規でご入会をご希望の方はこちら http://www.joongi-splendor.jp/login/index.php より お申し込み下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

「イ・ジュンギ」日本公式ファンサイト-SPLENDOR運営者 株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX, Inc.)

SPLENDOR会員なのでBBSへ行くと
今回の問題について 孫社長からコメントがありました

SPLENDORが立ち上がってから1年もしないうちに ジュンギ君とJG事務所との契約終了 全く予期せぬ事だったのでしょう

個人事務所として成り立たなかったのか それとも不信感を抱くような事があったのか

その辺りは わからないけど SPLENDORは継続
ジュンギ君本人と合意なので これは安心かな

ジュンギ君 忙しい中 早い対応をしてくれて感謝です

イルボンペンを忘れないでくれてる気がして 嬉しいよ

良かったしょぼん超不安だったよ
ジュンギ君 サランヘドキドキ
でも 今後の事務所は?そのうちジュンギ君本人からコメントがあるはずなので 黙って待つ。。。





Android携帯からの投稿