以下メッセージ内容↓

本日、「G4・Ⅱ -THE RED MOON-」が発売となりました。G-DIRECT限定リリースはloversoul music & associatesを立ち上げてから最大のチャレンジでした。

音楽業界の未来の創造を目指した試みのため不安もありましたが、初日のデイリーは4,4万枚を超え、スタートとして大勢の方々に理解して頂けた事と受け止 め大変感謝しております。 お買い上げ頂いた方、これから購入を予定されている方、本当にありがとうございます。今作はG-DIRECTという1店舗のみの販売になる為、国内のチャート 関連には掲載されません。 それに対して残念に思うファンの方もいるかと思いますが、GLAYの考えている信念を行動に起こしている事に賛同していただけると幸いです。

今後のHAPPY SWING、loversoul music & associates、GLAY MOBILE、G-DIRECTというGLAY印の旗を掲げているこの共同体は皆さんと一緒にどう楽しんでいくかを考えて精進してまいります。是非、ご期待ください。

はい音譜よくわかっていますよ~
色んな事を提案してくれるGLAYさんラブラブランキングなんて関係ないわ。
色んな事があって、不安にもさせられたなぁ。
もう 好きにやって下さい(笑)GLAYがGLAYでいられるように。楽しくGLAYを続けられるように。何にも縛られないように。自由に。
だってTERUさんは、いつも言ってくれるでしょ。
「みんなの笑顔はGLAYが守る」って。守って貰うわ(笑)

ちなみに。。。
☆君達は守ってあげたい感じ。
親心だわぁ(苦笑)

Android携帯からの投稿