グァンスの言ってた 会える機会とは コレの事ね


でも!!タイトル 「FINAL」って!?
受付期間短かった 即決じゃん
・ファンミ in ソウル
・ユナクお見送り
行きたいけど行けない~

ひとりではちょっと勇気が無い!

しかも 来月 ソウル行くから 旅費が出てこない!
(それにしても金額に驚き 私の旅費の倍以上 だけど ファンミツアーは これくらいでしょう)

ソンジェは 大阪とソウル往復 大変そうだけど 大丈夫かしら
(姫は来日してますね~いよいよ8日が初日 今頃リハリハリハリハなのでしょう。がんばって。
「なんとかなるてしょ。なるなるなるなる。」)

そして10月16日ファンミのチケット発券
いやぁ GLAYでも経験したことのない まさかの400L(苦笑)
結構急な斜面で怖かった気がする。
とりあえず 巨大モニター設置お願いします。
確実に豆粒なので 久しぶりに双眼鏡持参。


Android携帯からの投稿