FC新規入会停止
韓国の公式通販停止
何かあるとは思ったけど。。。
やっぱりね~



いつもイ・ジュンギを応援してくださるファンの皆様 こんにちは。

日に日に秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、韓国でのイ・ジュンギと所属事務所JGカンパニーとのマネジメント契約が 2011年9月30日をもって終了しましたことを通知されましたので、 取り急ぎファンの皆様にご報告をさせていただきます。

イ・ジュンギ日本公式サイトであります【SPLENDOR】は、前所属事務所となりました JGカンパニーとの契約に基づき運営しておりますが、イ・ジュンギ本人とは 改めて契約を締結するための協議を始めており、正式に新契約が締結されるまでの間は、 今まで通り「イ・ジュンギ日本公式サイト」として引き続き運営させていただくこととなりました。

今後の本サイトの運営方針やファンイベント及びイ・ジュンギの日本での活動などに つきましては、詳しい内容が決まり次第、本サイトにて改めてご報告させていただき ますので、暫くの間お待ちいただけます様、宜しくお願い申し上げます。

今後ともイ・ジュンギ日本公式サイト「SPLENDOR」を宜しくお願い申し上げます。

「イ・ジュンギ」日本公式ファンサイト-SPLENDOR運営者 株式会社インタラクティブメディアミックス(IMX, Inc.)

待つしかない。。。
どうなるのでしょ 不安です

Android携帯からの投稿