みなさま
あけましておめでとうございます!!

2016
今年もよろしくお願いいたします!

さやかです




年越しは
マリーナシティニューイヤーズカウントダウン2016わかやま

和歌山のシンガーソングライター藪下将人くんのステージで踊りました

藪ちゃんありがとう!


バジ→さんのステージも大盛り上がり
歌声も素敵だった
今までおばさんハジ→さん知らんかった!






その後は生放送を半袖でやりきり

誰に求められるでもなく...爆






元旦は
人で賑わう紀三井寺へラジオリポート

甘酒おいしかったなぁ...


凶が出るで有名な紀三井寺で吉をひく




このあと
まさかの動物園の猿山のニホンザルに
生インタビューっていうリポート
個人的にサイコーに楽しかったなぁ






そして神奈川へ里帰り

じいちゃんや叔母さん、ご先祖様が眠る
茨城へお墓参りへもいけました

家族ででかけるの久しぶりだった

茨城の柳橋ってまちで生まれた名前です




すごく気持ちがよく


良い年になりそう...

今年も笑顔で過ごせるとよいなぁ






来月には
リーダー林希さん演出・金房実加さん脚本の
舞台
「泥沼リリー」もありまっすよー

ガンバロー




では!!

今年もよろしくお願いいたします!!


さやか