和歌山県は岩出市

根来寺(ねごろじ)のおみやげ処

「日向屋」ひなたやさん

には看板娘ならぬ

看板☆爆笑親子がいらっしゃいます



先日ふらっと立ち寄った時に
あまりに面白くてあたたかい接客でしたので


先日4日(金)の
WBS和歌山放送ラジオ 1431khz
「しそまるの全開!金曜日!」

生中継でリポートさせてもらったのでーーす



本番で奇跡的に思いがけない発言が飛び交い

スタジオの枝曾丸さんや中川アナまでも

大爆笑の放送になりました!




右から
しゃくれ
娘さんの ようこさん
お母さんで店長のとしこさん
新人のおねえさま

ありがとうございましたぁ!!





何が良いってお店の至るところに
親子手作りの小物が!


かわいいんす





クオリティたかっ!!




みなさま

今から見頃を迎える紅葉とともに
根来寺駐車場にある
日向屋さんへ
ぜひ立ち寄ってね


ほっこりするよーーーーー













さやか