和歌山は有田(ありだ)に住んでる

バリバリのおいやん達が

わりと好き放題なんでも言っちゃう(笑)

ラジオ番組

「Let's 有田リアンプラス」
WBS和歌山放送 1431khz
第4 日曜の 17:10~

に、

初の アシスタントとして出演させて貰いましたーーー!!!


国丘アナウンサーの代打でございます。



進行せなあかんのがアシスタント。


しかしうまく進行できません (笑)


その様子、よかったら聴いてください!!


番組blogで放送が聴けちゃう!!
(ディレクターが付けたタイトル、
無駄にテンション高い!て...笑)

左上から半時計回りで

岩本のおいやん、
服部のおいやん こと服部直樹さん、

そしてゲストは有田の老舗旅館
「橘屋」の若旦那!
橋爪のおいやん!!

ユニバーサルの話、おもろかったなぁ。





楽しい時間をありがとうございました。


さやか