共に暮らす、犬の風太。


かわいいでしょ。

セクシーなロング胸毛がナイス。






キミは海の先に何をみてるの?


風にたなびく耳毛。




風太、砂とおんなじ色やーん。

同化してもうてるやーん。






引いて風太を撮ってみた。

弟がだっこしてるんです。

見えるかなぁ。






この日の和歌山は寒いけどあっぱれなお天気だった。

気持ちよーい、海でした。





海のあと、夕御飯はこちらへ。

久しぶりの丸三ラーメンだ。

和歌山ラーメンは美味しいよ~





ラーメン後はレッスン。

水曜日の
19:30~の小中高生クラスにに新しいお友だちが沢山来てくれました。

嬉しいなぁ。



ちなみに
熟男・熟女クラスは4月から
火曜日20:00~に変更です。

こちらもまた
パワフル熟女さまがお二人増えました。
やはりこの世代最高におもろいですわ。




ちなみに、30~70歳代と幅広く踊ってます☆

ご興味あればぜひ☆
STUDIO NEST
和歌山市塩屋5-168-1
073-445-0007






最後はまたまた風太に戻り...

かっこいい出で立ち。

ナイス胸毛&耳毛。

&

肩毛?






さやか