本日は、

和歌山放送のお笑い番組

「わかじん!」

の公開収録でした。


あーーーー楽しかった!!


来てくださったみなさまー!
ありがとうございました☆
沢山笑って頂き、あたたかく盛り上げて頂き
感謝でございます。


お客様、スタッフの皆様、
わかじんのお二人、ありがとうございます。


こんな経験できて幸せもんです。






そして夜は

我がダンスレッスンの

小学生~高校生の生徒さんたちで

初めてミニ発表会をしました。

彼らの成長ぶりに、

楽しそうに踊る姿に、

ただただ感動。





気づいたら先生がガン泣き。

生徒がドン引き。








みんなー!!いつもありがとう。


このメンバーでは

毎週水曜日19:30~21:00

塩屋5-168-1
STUDIO NEST
(あおいふれ愛センター内)

でレッスンしてます。


ちなみに

毎週火曜日(4月より)
20:00~21:30
熟男・熟女クラスも盛り上がってます!




ちなみにちなみに

キッズ始めました!
現在、2~10歳がおります。
6歳が大半でございます。
臨機応変スケジュールで、
月3回くらい
土日どちらかで夕方~やってます。


ご興味ある方、
ご連絡お待ちしてます☆


STUDIO NEST
073-445-0007


ガッツリ宣伝させて貰ったところで

そろそろ寝ます。





ふむ。


しかし
笑いと涙のたのしくて、濃いー1日でした。

おやすみなさい。



さやか