希さん、さやかさん&日頃から仲良くさせて頂いてる和歌山のファミリー総勢14名でKoreaを楽しんできた~!!

東京からの参戦はワタシだけだったのですが、一人では心細いんで、一緒に関西空港からの出発。

なのに、空は日本に携帯を忘れ、写真を一枚も撮れなかったという...汗

あ~あ。

って落ち込んでるのもつかの間。

3日間はあっちゅう間だったなぁ。

写真に収められなかった分、心に刻んだよ。

まず関西空港で、beer、からの機内食。Koreaに着いたらすぐbeer、カニ、beer、チヂミ、キムチ、beer、デジカルビ、beer、フライドチキン、beer、焼酎、タッカンマリ、beer、beer、ホットドッグ、beer、機内食、beer、日本に着いても、おでん、和歌山ラーメンからのハイボール。


そう。飲んで食べての連続。(笑)

あ、ホットック食べるの忘れた...

次回にお預け。

合間に、スパ行った~。アカすりとサウナ~☆
水風呂で泳いだ~(←良い子はマネしないで下さい※)


はぁ~、楽しかったぁ音譜
おいしかったぁニコニコ

次、いつにする~?

いつか、ハングル文字読める時はくるのかなぁ?
(笑)


空ゆきこスミダ