この間食べた

満足ごはん☆




和歌浦にある

素敵なレストラン

喫茶オリノ

まず名前がくすぐる。




オリノって響き、いいわぁ。

なんかわからんけど好きだわぁ~。







そこのオススメはなんといっても
でかーいエビフライ!!

でかさ、伝わるかな?

味噌汁のお椀と比べてー!!

とにかくでかいのよ。

身は分厚くてプリっプリの食べごたえ。

ハンバーグはトロッフワッ。




ガッツリボリューミーで最高でした☆

やはり、和歌山の方は当たり前に知ってるお店なんかな。



私は昔4年前くらいに
和歌山に遊びに来たとき和歌山の方に連れていってもらったのさ。

和歌山在住になって初。



久しぶりに行って味わえた
幸せ・満足ごはん☆

でしたぁ。




さやか