NHK「あすのWA」

わびたびのコーナー、




そして和歌山放送でもおなじみの

歌手のShinoちゃんに誘ってもらって

ライブに出まーす!!




音楽にお笑い。


Shinoちゃん、薮下さんは

初共演です。



そしてお笑いライブでお世話になった

すみたに のお二人と!!

楽しみだー!!!!!





私はコントをしまーす☆


良かったら見に来てください。


ん?


チラシに

柳橋さやか     誰?

ってなってる。



確かにー!知られてなーい!!

笑!



でも、


柳橋さやか  誰?

って芸名にも見えてくるぁ。




そしてそして先につっこむべきー

新婚さん集まっちゃーらいしょ


和歌山弁です。

集まってるよ~

的なことだよね?

誰か、間違えてたら教えてね。








新婚さん?

あら!!

キャスト、全員新婚さんばっかりね。


ん?


あれ?




あたす、

新婚じゃない。

彼氏もいない。









オチ...  かな。


Shinoちゃんさすが。










楽しもーう☆



さやか