昨日は

ずーっと気になってた喫茶店

「小手穂」(おてぼ)

に入ってみました。




和歌山ではモーニングという

喫茶店に必ずある

ボリューミーな朝御飯セットがあります。




たぶん地元の町にはないかなぁ。

いや、知らないだけであるのかな。




とにかくモーニング好き柳橋、

モーニング娘。

いや、

モーニング豚。

なんだけど、

今回は午後だったので

ランチをいただきました☆




ざざざん!


ナイス、ボリューミー!!!!!

これで¥750

奥の真ん中は温泉卵。

すてき。

めちゃくちゃ美味しかったぁ。

お母さんを連れてきたい!




半日休みの優雅なひとときでした。






私が宣伝するまでもなく、
常に満席でした☆




本棚に沢山のビジネス書籍があって

「どうぞ、ご自由にお手に取り、
線を引いたり、気になるページを折り曲げてください!!」

と書いてあった。


斬新...







さやか