先日、3/2はリーダー林希さんの

誕生日!



ということで弾丸とうきょうツアーを

決行しました。


和歌山から車で行ったのです。

しかも、軽で!





まず、

3/1の夜遅めに出発~

朝方 4:30辺りに名古屋手前で

眠くなり仮眠しよう、と寝たらば

起きたら朝に!!

3時間も寝てました。笑

7:30~再びスタートして

神奈川の実家に着いたのは

お昼の12:00。

遠かったー!!笑



両親と久しぶり~☆

なんて

会話を楽しんだのもつかのま、

眠すぎて爆睡。


結果、実家には滞在4時間で

2時間は寝てた。




16時半には家を出て、

いざ都内の誕生日会場へ。


お店の窓側に林さんが座ってるとわかったので、

窓の外を見てもらうように伝えて

やっとこさ、ご対面!!

林さん

「ええええええええ!!!!!?????」

って。


林さんの実家にいる愛犬

風太も連れて行ったので

ちょっとびっくりし過ぎて涙もチラリ!?


風太も興奮。

あれだけ驚いて貰えたら

行ったかいがあるわぁ~





出会った直後!!

空さまもいるよん☆

みんな、よい顔してるね。





久しぶりの友達や

先輩にも沢山会えたので私も幸せ~☆


こちら、笑いの先輩、
小松利昌さん!

小道具作りのプロでもある、
小松さん、この頭、手作りよ。



やるなぁ。

勉強になりまーす!笑

テレビ朝日2015年1月クール 金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」(2015年2月6日(金)23時15分よりスタート)

レギュラー出演してまっす。
他にも舞台や映画と、個性派実力派おもしろ派俳優!!
尊敬してます。




さぁ、林さんや皆に出会えた後は

2時間という貴重な時間を過ごし、

(みじかっ!!)

21時には和歌山に向けて出発。

沼津で2時間仮眠して

8:30に和歌山とうちゃくー!!


そのまま仕事へ。

道中の写真とか、なし!

必死に運転。





なんだろう。

すんごい、弾丸。


でも楽しかったー!!

また行こう、軽で。






おめでたーい☆





さやか