こんばんは、さやかです。



唐突ですが、

お肉が好きです。


焼肉も大好き、ハンバーグも大好き。


最近では、

ステーキを週1くらいで焼きます。




この間は

キノコと人参と玉ねぎとさつまいもの炒めたやつを乗せてみました。


ポテトサラダを少し。

野菜感ゼロ?





帰りの19時辺りのスーパーは

お手頃価格なオージーさんが

並んでるのよね。

充分美味しいよ。





デザートには
フレンチトーストバナナ乗せ☆


食べるよね~

ワイルドだろぅ↑


おかげで
真冬であろう2月の今日、
気づいたら半袖だった。

わたしのミートテック...

最強でしょ。









昨日夕方、
私の住む市で最悪な事件が起きた。
まだ捕まらずです。怖いなぁ。

犠牲になった小学生がかわいそう。
とうか早く捕まってくれ!!