ご無沙汰しすぎております。空です音譜

そして初めましての方、こんにちはビックリマーク

空ゆきこと申します。どうぞお手柔らかににひひ
宜しくお願い申し上げます。


さてさて、風邪が流行る中、ピンビンしておりますが、油断は禁物爆弾

美味しいものを食べ((飲みチョキ)、この冬を乗り切ります。

突然ですが!!
いつか自分で作りたいなぁと思っているアヒージョ。
ニンニク・オリーブ油・冷凍の海鮮ミックスとかで簡単に出来るらしいね。

あの鉄鍋がなぁ~
なかなか手に入らないからな。

やっぱお店で食べちゃうよ。



海鮮ミックスアヒージョ
この店では、これしか食べた事ないす。



大きいエビは、ソフトシュリンプ合格


皮ごとガぶリンチョしましたグッド!

お家ではここまでのクオリティーにならないよなぁ...

しかし、2015年challengeしよ~っクラッカー
近々、作る!!ぞっ!


そら