皆様こんばんは!!




しゃくればし、


いや、うなぎばし、(高校の時のあだ名)


いや、やなぎばし~


です。





稽古の毎日ですよ。

いやぁ~オモロいっす。



本日も濃い~稽古でした。


明日も楽しみたいと思います。






って


普通か!!




たまには普通のことだけ書いてもよいかな。









あ、


そういえば、どうでもよいけど
最近コレに似てるって言われるよ。








わかるかなぁ?

ゴーストバスターズのマシュマロマンね。


体型が特に、と

お互い知り合いではない2人から言われたよ。


しかし、こんなのも出てきたよ。










こわっ!!


こっちはやだなぁ。。。









junkieの話しに戻るけど、

今日はみんなでご飯へいきましたぁ。






わたし、すげ~しゃくれてる。



あ、それはいつもか!!








今日のピックアップはこの人!!






これ、別日。



いつもクリームソーダを飲む、
かわいいく、ワイルドな JuNGLEさん。


今回も、 
彼女のおもしろワールド炸裂ですから、
皆様おたのしみに!!


前代未聞のお葬式ミュージカル、
ぜひいらして下さいませ~!!



チケットはこちらからも購入できます~
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=51962





さやか