新卒くんがいなくなって、ネオくんという新卒くんポジションの人と出会い、初めのうちはネオくんでも恋したのかもなー、なんて思っていました。

 

しかし、新卒くんの写真を見て泣いてしまうことや、校内で新卒くんのことがたまに話題に出る度に何となくドキッとしてしまうことはずっと続いていました。

その上、ネオくんと新卒くんの違いに一つずつ気付いてしまってからというもの、少しずつ、私は新卒くんでなければ恋をしなかったのだな、ということに気付かされました。

 

同時に、新卒くんは私をよく観察していてくれて、それがまた可愛かったことも思い出しました。ネオくんから私について何かを指摘されたりしたことはあまりありませんが、新卒くんは私の細かい粗をよく指摘していました。


小馬鹿にされたと思うよりむしろ、新卒くんが私の細かいところまで観察してくれていたことに嬉しさを感じました。ネオくんには細かいところまでよく見られてるな、と思ったことはありません。

 

ネオくんは多分、私の事を見ていないからです。だから気付かないし、言おうとも思わないのでしょう。また、ネオくんは私が言ったことを本当によく忘れます。興味が無いからなのでしょう。

私は割と他人のことも覚えている方なのですが、好きな人のことならなおさら覚えています。だから新卒くんのことは、細かいことまで全て未だに覚えています。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村