沖縄流結婚式♡ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

眠い眠いzzzzzzzzzzzzzzzzzz

ハロウィンからの毎週行ってる店長が辞めるのでラスト施術を受けてからの、そのまま寝ずに沖縄へ

友達の結婚式でした。

{616E7A2C-F96F-44E5-A4EF-720DDEDCCCF6:01}

{01604489-A3C0-4987-B663-5A0C8EAB1B7D:01}

{9631B2B6-11F0-4CBF-850A-BC4C665BC275:01}

沖縄の民族衣装での入場!

挨拶は誰も聞いてないから、騒ついてる中でのご挨拶。

余興がずっとやっていたんだけど、何故か半分以上は新郎の母親が登場!ディナーショーになってました。

お祝いはやっぱりカチャーシーで締め
{D55254E9-72A9-4BD5-B9F1-00A22B17102E:01}


ラストの新郎挨拶はいきなり新郎が「家族になろうよ」を歌いだし、会場皆んなで大合唱。

その後は三次会までやって12時間くらい飲み続けました。

という感じの弾丸沖縄。

これから飛行機で帰ります。

{F9CE72A0-61E7-49AD-A18D-F8DE173C2622:01}

滞在時間26時間くらいでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{73BA7ED5-C69E-4E3A-8C4B-3E456B93D048:01}

おめでとう♡末長くお幸せに♡