9/1(火)前田の休日☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

昨日は朝までソムリエの一次試験に合格した友達のお祝いで乾杯!!

だったので休日の始めはグダグダニヤリ

夕方から始動てへぺろ日暮里でかずみバースデーで使うものを買い出し!!

からの代官山loopでの憧れのMS.OOJAさんのライブへ!

ギリギリに行ってしまったので、ゲリラ豪雨の中も走って、服もビショビショガーンガーンガーンガーン

ま、無事に着いてライブハウスへ
{23AC5B5F-3143-4EFB-BE36-7611D91283D4:01}


なんとステージではなく、客席にMS.OOJAさんがいて、私たちが周りをかこむ形で、近距離で歌ってる姿を見れましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

好きな曲ばかりで、あっという間の1時間半でした。
いつもiPhoneで聴いてるんですが、生で聴くといつもより何倍も歌詞の内容が胸に響きました。
やっぱり生の効果は凄い‼️

ライブ後は本人とライブに来たお客様一人一人で、写真を撮るサービス!素敵ラブラブラブ
{3CEA64CC-D5FC-4B18-96F6-8D61CF8EDF75:01}

なんだか恥ずかしい(笑)

今日も素敵な休日を過ごせました。感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き