いっぱいありがとうございました。 | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

無事に誕生日を迎え、38年生きてきたんだなぁと感じてます(笑)

{B4629AEC-1186-416E-8B96-9E10160E801E:01}

そしてお祝いメッセージを送ってくれた友人、お祝いにご来店頂いたお客様、友人、飲みや食事に誘ってくれた友人、妹家族。そして始めて誕生日ケーキを用意してくれた裏方のみんな、強制的にステージに上げてくれた支配人&ダンサーさんたち。

本当にありがとうございましたぁ!

まだまだ独り身でいるつもりなで、東京にいる間はかまってください音譜音譜音譜

また最近、夢は沖縄移住が再熱してるので、今のうちに香和と東京を思い切り楽しみますよ!にひひにひひ

ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコニコニコ