箱根☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

徹夜からのロマンスカーの中ではビールを飲みビールビール駅弁を食べナイフとフォーク寝て

箱根到着!
ま、ホテルに行くには早かったから、箱根をブラブラ

紫陽花が綺麗でした
{F6AD7C3E-300F-400B-BEB4-468C1CB5DDED:01}

{95471704-4207-4D51-811E-1FF43FC46A33:01}

{A66374E2-18AE-47CB-A88D-51465DCA6516:01}



そして北原おもちゃミュージアムにふっと入ってみました。

{49EF60C4-AD6F-48A8-BC38-37EAEA4E545C:01}

{6385B2C1-A1BD-4689-B56D-A95CA057AC84:01}

{BF8B84D0-9319-4ED7-A8E2-E97315D4A44D:01}

展示の量が半端ない!
でもそれより感動したのが、モーションディスプレイと言われるカラクリのディスプレイ。
{2342913D-192E-4EC6-AE65-A712B3BAE4FA:01}

写真じゃ分からないんですが、動きに感動。こうゆうの創りたい!それだけのことを考えて創りたいって思いました。

ぽっと入ったのに素敵な出会いでした。感動した私に博物館の方も興奮して話こんじゃいました。いい仕事だなぁ(笑)

それから温泉街を通って、ホテルへ。

一番乗りに到着したらしく、温泉には誰もいません
{C7E5DF35-F8E6-448F-9291-C2DABA03BD40:01}

のんびり過ごしてまぁす!

これから部屋食♡