バラーレ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

感動冷めないうちにBlog書いちゃいます音譜

{AA55FD2E-0C34-447E-8AE9-A7870DEC33D4:01}

我らがDazzleさんが坂東玉三郎さんに見込まれてのコラボ公演!

バラーレ

赤坂アクトシアターにて観てきましたぁ。

あたしダンス公演で自然に涙が出たの初めてでしたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん涙が溢れてきちゃいました。

「命」がテーマの今回の公演。

ゆっくりした動きや激しい動きに「生命」を感じました。当たり前に動いてる体を指の一本まで「動」を感じました。

ダンスの意義を改めて認識させられた公演に出会えました。この作品は本当に生じゃないと感じられないものだと思います。

15日までやっているので、是非たくさんの方に観て頂きたいですね音譜音譜音譜

そして私は次は中目黒に行ってきますアップアップアップ