なんだ?なんだ? | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

あたし結婚式あげてた(笑)

初めて見ました、こんな夢。

結婚式当日。しかも披露宴も終わって、グダグダ会場に残ってるシーン(笑)

相手は知ってる人だけど、ま、絶対結婚しない人。連絡先知らないし、むしろ女性に興味ない人だし(笑)

でも優しかったなぁ。
突発的に結婚したんだろうなぁ。新居もないし、次の日は普通に香和で仕事みたいだし。

なんだ?この夢叫び叫び叫び叫び

お陰で珍しく寝坊。今日の予定が狂ったぁぁぁ