2/1になりました! | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

やっと1日になりました。ネットの低速のせいでブログが書けてませんでしたが、月頭になったので通常通り書けますアップアップ

いやー今週はいろいろあり過ぎて、ヘトヘトです。
ようかバースデーショーからのダンスコンテストからの3回ショー!無事にこなせて良かった。終われば楽しかった!だって楽しくないはずがないイベントだしねアップアップアップ

ようかバースデーは懐かしメンバーが集まっていっぱい笑ったし、楽しすぎた。ダンスコンテストは大好きなDazzleさんの一番好きなダンスが香和でやってもらってることも凄いし、たくさんのダンスチームはみんなかっこいいし、三味線の迫力も改めて感じたし。
ヤバいくらい有意義な時間と空間でしたアップアップアップアップ

でもテンションが上がってても、、、カラダが追いつかなくなってきましたね。。。

右足の太腿からふくらはぎが痛み。。昨日は終わってマッサージ屋に駆け込みました。痛かったぁ。でも好きな整体師さんにやってもらって、癒されましたにひひにひひ

この2日で睡眠時間は90分。昨日は26時間くらい起きっぱなしでしたが、乗り切った自分にご褒美。今日は美味しいもの食べようっと(笑)
{57A74634-F8E6-4DA1-ABD3-897D3F4A59F3:01}

今日はこれから好きな脚本、演出家の福田雄一さんの舞台を観に下北沢行ってきまぁすアップアップ