今年の抱負☆ | ☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

☆舞台裏方☆女帝マエダのブログ

舞台裏方の日常を適当に書いてみました



見に行った舞台のことや今はまっている事などなどww

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中

やっと今年の抱負をまとめました。

いっぱいありすぎて(笑)

①平穏無事に過ごす
色んな意味で平穏に過ごしたいですね。身体の調子も精神的にもニコニコって言いながら今朝は親がうるさくてイラっときてしまいましたが。。抑えなきゃ(笑)日記に今日あった「いいこと」を書いていくのも、復活させます!

②旅に出る
癒しを欲してます(笑)去年はいっぱい旅しましたが、今年は死ぬまでに行きたい場所に是非一箇所は行きたいですね。まずパラオそして久々に北海道。
旅行計画立ててます!

③貯金
毎年の目標ですね。なかなか目標額に辿りついてない現状なので、今年こそいっぱい働いて、ちゃんと節約して貯金したいと思います。

④技を身につける
去年は無事にデザイン学校を卒業しましたが、その技術を使うことがなかったのてす💦💦技術向上とまた新たな技を身につけたいと思います。

⑤料理をする
今年はいっぱい料理するぞ!なんか自分流のオリジナルレシピを作りたいです!

やっぱりこうゆうの書き出すとやる気出ますね♡

こんな私ですが宜しくお願いします。

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~